スポンサーリンク

【丘えりな】素朴で明るい美少女が笑顔でセックスして生中出し

田舎から状況してきた素朴で元気な美少女、丘えりな。好奇心旺盛なセックスでハードプレイにも積極的で、中出しまで受け入れちゃってます。笑顔が可愛いアイドル系の清純そうなルックス。ヌードになってみるとEカップの美乳に抱き心地の良さそうなボディ。見た目と違ってエロくてチ○コが大好きなのも好感が持てます。
長崎県の田舎に住んでいたが「田舎は何も無くて暇。AV女優になったら東京に住めるし楽しそう」という理由で、2020年4月にムーディーズから「19歳の冒険AV DEBUT ど田舎はヤルことがない!暇が嫌いな女子大生 丘えりな」でAVデビューした、丘えりな。好奇心旺盛でセックスも大好きな彼女ですが、やはり人前で裸になるのは恥ずかしいようで、恥じらいながら服を脱いでセックスする姿に興奮しちゃいます。さらに、どんどん持ち前のエロさを出して、激しいセックスをする姿にもチ○コを刺激されます。
★画像20枚★

丘 えりな(おか えりな、2000年8月25日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B84(Eカップ)-W59-H90cm

【出演作品】
僕が先に好きだったのに…コンビニバイトの後輩の女の子がチャラ男と夜勤に入った翌朝、ごみ箱から大量の使用済みコンドームを発見 丘えりな

「私に服従してくれる?」男を手玉に取り優越感に浸る放課後の小悪魔 丘えりな

SEXの最中にコンドーム外して生挿入!ナマの感触でイク瞬間 精子が零れ落ちるマ○コを晒す12人の美少女4時間

 

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (1)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (2)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (3)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (4)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (5)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (6)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (7)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (8)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (9)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (10)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (11)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (12)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (13)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (14)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (15)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (16)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (17)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (18)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (19)

元気な美少女の濃厚なSEX、丘えりな (20)

コメント