スポンサーリンク

強風でスカートが捲れ上がるというラッキーハプニングな素人娘たちの風パンチラ

強風でスカートが舞い上がり、思いっきりパンツが見えてしまったハプニングに遭遇している素人女性達を盗撮。思わず風に感謝したくなるほどラッキーなハプニングですね。もちろん女性にとってはアンラッキーなハプニング。座るときはスカートの裾に気を付けていても、まさか歩いている時にパンチラするなんて思ってもいなかったでしょうね。
突然の強風にスカートが思いっきり捲れて、中に穿いていたパンツが丸出しになっちゃった。突然の出来事でスカートを押さえるのに遅れて、パンツを隠すのに間に合わなかったようです。もしくはスカートの後ろ側だけ捲れ上がったので、女性は全く気付かずにパンチラしていることも。
強風だとミニスカートだけでなく結構なロングスカートも舞い上げてしまうようです。JKたちの制服としてきているスカートも結構、風に弱いようで簡単にパンチラしてますね。目の前を歩いていた女の子が突然風パンチラしたら、驚きと興奮が同時に押し寄せてきそうです。もちろんパンツをガン見しちゃうんですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント