スポンサーリンク

ちっぱいだからこそ生々しく感じちゃう、貧乳や微乳のヌード娘たち

ちっぱいだから逆に生々しく見えてしまう、貧乳や微乳などの小さなオッパイの女性たち。貧乳女性がヌードになると、現実感と言うか生々しさがあるんですよね。美巨乳だと大きく膨らんだ乳房が少し非現実的で、現実感が無くなるのかも。その点、貧乳だと生活感があると言うか現実的で、そのぶん生々しく見えちゃうのかな。
貧乳と言っても乳房が小さいだけで、おっぱいや乳首の形が綺麗な美乳も結構多いんですよね。あまりに均整のとれたナイスバディな美巨乳女性だと、芸術的で美しいけれど観賞用って感じなのかも。スレンダーで貧乳な美少女だったら、美しいけれど完璧じゃないところが生々しくて良いんです。
小さいけれど可愛いらしい乳房、その先っぽに付いている可愛い乳首も堪りません。巨乳が好きな男が多いのは事実ですが、貧乳や微乳だからってダメなわけでは決してありません。貧乳には小さいなりの魅力が詰まってますからね。このエロ画像の貧乳女性たちを見ても、巨乳にはない生々しさとエロ可愛さがイッパイです。
★画像20枚★

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (1)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (2)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (3)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (4)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (5)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (6)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (7)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (8)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (9)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (10)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (11)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (12)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (13)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (14)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (15)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (16)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (17)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (18)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (19)

小さな乳房が可愛い貧乳女子 (20)

コメント