スポンサーリンク

【宇佐木あいか】透明感あふれる清楚系美少女が快楽セックスで膣奥中出し

スレンダーボディの清純そうな美少女、宇佐木あいか。純情そうに見えてセックスが大好きなようで、激しくチ○コを突き入れられてセックスすると、絶頂しながら中出しまで懇願してます。黒髪ロングの上品なお嬢様というような透明感のあるルックス。ヌードになってみると、華奢なボディにDカップのプリプリした美乳が素晴らしいモデル体型。美少女がセックスの快楽に堕ちていく姿は見ものです。
現役女子大生だったが、2019年8月に「新世代大型新人!kawaii*専属デビュ→宇佐木あいか20歳AVデビュー」でkawaii専属女優としてAVデビュー。2019年11月に専属を離れ、企画単体女優として活動。AVとは無縁に見える清楚な美少女も、どういう理由なのかAV女優になっちゃうんですね。敏感で早漏なボディは、ちょっと愛撫されてだけでもイッちゃうし、すぐにマン汁を垂れ流しちゃうし、見た目と違ってセックスで絶頂しまくっちゃう淫乱娘のようです。
★画像20枚★

宇佐木 あいか(うさぎ あいか、1998年11月30日~)
身長:162cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W56-H83cm

【出演作品】
おしゃぶり姫 宇佐木あいか

私、Sexした方が人と仲良くなれるんです。 宇佐木あいか

【VR】布団の中でこっそり膣奥を突かれた上司の妻は隣で寝ている夫に話しかけられず 声を押し殺してイキまくりの快楽堕ち、自ら懇願中出し…寝取り性交。 宇佐木あいか

 

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (1)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (2)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (3)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (4)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (5)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (6)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (7)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (8)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (9)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (10)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (11)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (12)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (13)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (14)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (15)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (16)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (17)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (18)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (19)

上品な美少女の下品なSEX、宇佐木あいか (20)

コメント