スポンサーリンク

【伊賀まこ】透明感のあるアイドル系美少女が敏感セックスで覚醒絶頂

天真爛漫で可愛らしいアイドルみたいな美少女、伊賀まこ。見た目と違ってセックスが大好きなようで、激しい腰使いでハメまくってます。ボブヘアの短めの髪も可愛らしい、アイドルみたいなルックス。服を脱いでみるとスレンダーボディにDカップの小ぶりなオッパイも可愛らしい。超敏感体質なようで、愛撫されるだけでイッちゃうし、セックスすると何度もイキまくってます。
2019年3月にエスワンから「新人NO.1STYLE 伊賀まこAVデビュー」でAVデビューした、伊賀まこ。中学生の時に父親のパソコンからAVを知ってからAV鑑賞が大好きになり、AV女優という職業に憧れを持つようになって、自らAV女優になったんだとか。デビュー前の体重が40kgで、あばら骨が浮き出て見えるほどだった。ちょっと貧相に見えるとのことで食べまくって体重を42kgまで増量したんだとか。デビュー当時は、あどけない美少女でしたが、今では髪を伸ばしてキレイ系の美女に成長しているようです。今後の成長が楽しみなAV女優ですね。
★画像20枚★

伊賀 まこ(いが まこ、1997年11月11日~ )
身長:161cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W57-H83cm

【出演作品】
新入女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら不倫セックスに明け暮れた一夜 伊賀まこ

大嫌い同士だったいつもタメ口で生意気な彼女の妹と吐き気がするほど求めあった相部屋温泉旅行 伊賀まこ

美人上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受け襲ってきた部下と朝が来るまでひたすら絶倫セックス 伊賀まこ

 

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (1)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (2)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (3)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (4)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (5)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (6)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (7)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (8)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (9)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (10)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (11)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (12)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (13)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (14)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (15)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (16)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (17)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (18)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (19)

キュートな美少女が激しくSEX、伊賀まこ (20)

コメント