スポンサーリンク

四つん這いになって物欲しそうに、お尻を突き出してくる娘たち

手足をついて四つん這いになり、お尻をこちらに突き出してくる女性達のエロ画像。四つん這いで尻を突き出されたら、チ○コを挿入待ちのようにしか見ませんよね。四つん這いの姿勢はグラビアでもよく使われるポーズですよね。いわゆる女豹のポーズと呼ばれている、四つん這いになってお尻を持ち上げたような姿勢は、女性ならではのセクシーさがあります。
それを水着じゃなくて下着姿だったり、スカートを捲り上げた状態だったり、全裸で行うんだからエロさはアップしまくりです。しかもコッチに向けてお尻を突き出しながら四つんばいになるもんだから、誘っているようにしか見えません。
パンツを履いた状態で四つん這いになると思いっきりパンツを脱がせたくなるし、パンツも脱いだ状態で四つん這いになるとチ○コをそのまま挿入したくなっちゃう。四つん這いの姿勢は後輩の姿勢と全く同じですからね。まるで動物のようにお尻を突き出して誘ってくる女の子たち。目の前でこんなポーズをされたら、黙って見ていられませんよね。
★画像20枚★

手足をついて美尻を突き出す (1)

手足をついて美尻を突き出す (2)

手足をついて美尻を突き出す (3)

手足をついて美尻を突き出す (4)

手足をついて美尻を突き出す (5)

手足をついて美尻を突き出す (6)

手足をついて美尻を突き出す (7)

手足をついて美尻を突き出す (8)

手足をついて美尻を突き出す (9)

手足をついて美尻を突き出す (10)

手足をついて美尻を突き出す (11)

手足をついて美尻を突き出す (12)

手足をついて美尻を突き出す (13)

手足をついて美尻を突き出す (14)

手足をついて美尻を突き出す (15)

手足をついて美尻を突き出す (16)

手足をついて美尻を突き出す (17)

手足をついて美尻を突き出す (18)

手足をついて美尻を突き出す (19)

手足をついて美尻を突き出す (20)

コメント