スポンサーリンク

【本庄鈴】クールビューティな超絶美女と子作り中出しセックス

黒髪清楚で芸能人のような美貌を持つクール系の美女、本庄鈴。女優でも活躍できそうな見た目なのに、激しいセックスで中出しまで披露しちゃう淫乱美女です。黒髪ロングで色白美肌、そしてクールに見える整った顔立ちがモデルか女優のよう。ヌードになってみるとスラリと伸びた手足のスレンダーボディにCカップの綺麗な美乳というモデル体型。美しいルックスなのに淫乱なセックスをするギャップに、興奮度マックスです。
有名になりたいという理由でAVの事務所に所属していたが、自分が必要とされているか自身が無かったのでデビューする決心がつかなかったそう。そこでSODクリエイトが「予約1万本で超絶美少女がAVデビュー!?」プロジェクトを立ち上げたところ、見事に予約数を達成。そこで2018年4月にSODstarから「本庄鈴 みなさまのおかげです。AV DEBUT」でAVデビュー。FANZAアダルトアワード2019で最優秀新人女優賞を受賞。2020年6月でグラフィスが選ぶヌード美女10人の一人に選出。「世界で通用するモデル」になることが最終目標だそうで、この美貌があれば不可能じゃないかも。これからの活躍が期待できるAV女優ですね。
★画像25枚★

本庄 鈴(ほんじょう すず、1997年1月12日~ )
身長:163cm スリーサイズ:B85(Cカップ)-W59-H88cm

【出演作品】
あなた…うちの旅館が5つ星になったのは私が中出し接待してるからなの 本庄鈴

【圧倒的4K映像でヌク!】ようこそ癒しの楽園へ。南国エロティックスパ 本庄鈴

混浴社員旅行NTR 温泉好きな会社の先輩たちと、貸切家族風呂に行ったら僕の妻が滅茶苦茶に犯●れてしまいました…。 本庄鈴

 

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (1)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (2)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (3)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (4)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (5)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (6)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (7)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (8)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (9)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (10)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (11)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (12)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (13)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (14)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (15)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (16)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (17)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (18)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (19)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (20)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (21)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (22)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (23)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (24)

清楚系美女の淫乱SEX、本庄鈴 (25)

コメント