スポンサーリンク

ホットパンツの隙間からパンツが見えてるパンチラ素人娘たちを街撮り

ホットパンツの裾からパンツが見えちゃっている、素人女性達を盗撮しちゃった。ホットパンツが短すぎるのか、裾が太くて隙間ができているのか、それとも女性の足が細すぎてホットパンツに合ってないのか。暖かくなってくると増えてくるのが、ホットパンツやショートパンツなどの、生足が丸出しになるファッションの女性たち。
この格好は若い女の子しか無理でしょうね。さすがにここまで生足を出すのは勇気がいります。でも女の子のホットパンツ姿って健康的なセクシーさがあるんですよね。足に自信のある女性しか穿かないであろう、ホットパンツ姿で街を歩いていたり公園で座っている女性たち。しかしよく見るとパンチラまでしちゃっているようです。
普通に立っている状態ならパンツが見えないかもしれませんが、座ったりすると裾からパンツがチラチラ見えちゃいます。スカートのパンチラとは、また違ったエロさがありますね。生足とパンチラが同時に楽しめるのが素晴らしい。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    こうなるからマイクロ系はノーパンにする。
    下着が見える方がはずいので。