スポンサーリンク

街で発見したら絶対おっぱいを見ちゃう着衣巨乳の素人娘たちを街撮り

街の中や店内や電車の中で発見した、おっぱいが目立ちすぎている着衣巨乳の素人女性達を盗撮しちゃった。これだけオッパイが大きいと、服を着ていても目立って仕方がないんですよね。いくらブラジャーで押さえつけても、この大きな乳房は隠しようがないようです。
服を着ていても大きく膨らんでいる胸元は、やっぱり周囲の注目を集めてしまいますよね。電車の中や店の中で着衣巨乳の女性を発見すると、立ち止まったままガン見してしまいます。街を歩いている着衣巨乳女性を見つけたら、歩くたびに上下に揺れる乳房を眺めてしまいますよね。
どうしても男だったら目が引きつけられちゃう巨乳や爆乳の大きなオッパイ。男だけでなく女でも思わず見ちゃうような巨乳です。これって何カップぐらいあるんでしょうね?Fカップは余裕でありそうな巨乳です。服を脱がせてブラジャーも外して生乳を露わにさせたら、どんなオッパイが飛び出すんだろう?色々な妄想を広げながら、大きな巨乳を眺めてしまいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 世界の爆笑さん 巨乳好き より:

    いるいるいる たまにいるわ こんなの。爆笑
    パイスラしてた姉ちゃんいたから しばらく尾行して 前に回ったり何度もして近くでうろうろしてやって 胸とかたくさんエッチな目で見て犯してやったわ。爆笑

    しかし 夏のスケプラウォッチングは楽しいですね。ワラ