スポンサーリンク

【紗々原ゆり】スレンダー美乳の清楚系美女が妖艶なセックスで生中出し

上品で清純そうなスレンダー美女、紗々原ゆり。見た目と違った淫乱で激しいセックスで絶頂し、思いっきり中出しされてます。ショートからロングまで様々な長さの髪型をしてるけれど、上品なお嬢様って感じのルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにDカップ美乳という美しくしなやかな体。ちょっと触れられただけで激しく反応しちゃうほどの敏感ボディで、セックスするとビクビクと痙攣しながら何度も絶頂してます。
声優として活動していたが、2016年4月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり」でAVデビュー。セックスは2年していないという奥手で純情な美女。しかしセックスは大好きだったようで、またたく間にセックスの虜になってます。デビューして5年経ち、デビュー当時は清楚系美女だったのが、今ではすっかり淫乱美女に成長して、人妻やレズなどの作品にも多数出演しています。これからどこまでエロくなっていくのか楽しみです。
★画像20枚★

紗々原 ゆり(ささはら ゆり、1992年8月15日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W59-H82cm

【出演作品】
出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 紗々原ゆり

セクハラ専用秘書の射精業務報告・ぶっかけ!OLスーツ倶楽部20 紗々原ゆり

女教師レズビアン雌奴●〜悪魔のような微笑み逆襲調教〜 紗々原ゆり

 

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (1)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (2)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (3)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (4)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (5)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (6)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (7)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (8)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (9)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (10)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (11)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (12)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (13)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (14)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (15)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (16)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (17)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (18)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (19)

上品な美女の濃厚なSEX、紗々原ゆり (20)

コメント