スポンサーリンク

ノースリーブの開いたワキからオッパイや乳首が胸チラしてる素人娘たち

ノースリーブで袖がない洋服のワキから、おっぱいや乳首が見えていたので盗撮しちゃった。胸チラって普通は胸元から見えますよね。でもノースリーブの服だと、ワキが大きく開いているので、横から胸チラするんですよね。なので普通の胸チラとは違った光景が楽しめちゃいます。
暖かくなるとどんどん軽装の女の子が増えてきますよね。生足が楽しめるホットパンツのように、ノースリーブも肌の露出が多くて目の保養になります。そして女性が腕を上げた時に、脇の下の隙間から見えたオッパイがエッチなんです。普通の半袖の服だと袖があるので、せいぜい見えても脇の下ぐらいなもの。
しかしノースリーブの服だと袖がないので、脇の下と同時にオッパイまで見えちゃうこともあるようです。チラッと見える横乳だったり、ノーブラ状態の乳房丸ごとだったり、中には乳首まで思いっきり見えている女の子までいます。横から見ているので女性にも気付かれにくいし、いい角度で見ればオッパイが丸ごと見えちゃうし、ノースリーブって素晴らしい洋服ですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    かわいい