スポンサーリンク

前から後ろから透けブラしてる素人娘たちがいたので街撮り

ブラジャーが前からも後ろからも横からも透けて見えてしまっている、透けブラ素人女性たちがいたので盗撮しちゃった。こんなにも下着が透けていたら絶対見ちゃいますよね。暖かくなって薄着になると、当然生地も薄くなって中に着ている下着が透けちゃうことがあるようです。
ブラジャーも当然のように透けて見えてしまってます。特に白いの洋服で、色付きのブラジャーをしていると、かなりの確率で透けちゃってます。一番多いのはやはり背中から透けブラしている女性でしょうね。ブラジャーの色や形やホックの場所までも透けている女の子も。背中だけじゃなく、脇のあたりから透けブラしてる子も。
正面から見てもブラジャーが透けている女性もいますね。おっぱいの膨らみがブラジャーを洋服に押し付けて、透けやすくなっているのかも。柄の入ったブラをしていると、洋服の柄かと思ってよく見ると実はブラジャーだったなんてことも。これって女性本人は気付いているのかな?女性は気にしていなくても、男は透けブラしているとドキドキしてガン見しちゃいますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント