スポンサーリンク

ノーブラの制服が濡れて乳首が透けまくってる娘たち

JKの制服が濡れてブラジャーが見えるかと思ったら、ノーブラだったので乳首が思いっきり透けている女性達のエロ画像。制服の着衣姿と透けている乳首の組み合わせって最高のシチュエーションですよね。女子高生っぽい素人女性の制服姿も、コスプレっぽい美女の制服姿も、どちらも可愛くてエッチですよね。
そんな制服を濡らすと、思いっきり透けてしまいます。白い制服だと地肌の色まで透けるんですよね。ブラジャーを着けているともちろんブラが透けますが、ノーブラだと乳首も乳輪も完全に透けてしまいます。雨に濡れたりシャワーを浴びたりして、偶然濡れたりワザと濡らしたりして制服をセクシーに透けさせています。
ブラを装着していたら透けていないであろう、乳首が思いっきり透けて見えているのって興奮しますよね。普通の洋服でもエロいのに、制服だとエロさが倍増します。制服姿のノーブラJKが雨に濡れて乳首が透けて見える場面を想像したら、それだけで勃起しちゃいそうです。フルヌード状態の乳首もエッチですが、 着衣状態の制服から透けて見える乳首も、捨てがたいエロさがありますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント