スポンサーリンク

巨乳娘たちが騎乗位でセックスしてるのを下から見上げた壮観な眺め

騎乗位で激しくセックスをしている巨乳の女性たち。その姿を下から見上げると圧巻の長めになっちゃったエロ画像。セックスしている女性を見るだけでもエロいのに、巨乳女性だと更にエロくなっちゃいます。特に騎乗位の体位は女性の上半身は直立した状態なので、上下に激しく動くと巨乳も上下に激しく揺れます。
そんな大きなオッパイを下から眺めると壮観な光景ですよね。激しく揺れる大きな乳房を下から眺めるなんて、騎乗位の特権ですよね。正常位などの女性が下になる体位だと女性は仰向けになるので、どうしても巨乳だと重力で乳房が潰れちゃうんですよね。逆に後輩だと女性はうつぶせ状態なので乳房は潰れないですが、男からはオッパイが見えません。
しかし騎乗位の場合は直立した状態なので巨乳の形も崩れないし、下になった男から見れば巨乳を見上げる形になるし、セックス中のオッパイを楽しむには最高の体位かもしれませんね。手を伸ばして下から巨乳を揉むのも気持ち良さそうです。
★画像20枚★

騎乗位での巨乳を見上げる (1)

騎乗位での巨乳を見上げる (2)

騎乗位での巨乳を見上げる (3)

騎乗位での巨乳を見上げる (4)

騎乗位での巨乳を見上げる (5)

騎乗位での巨乳を見上げる (6)

騎乗位での巨乳を見上げる (7)

騎乗位での巨乳を見上げる (8)

騎乗位での巨乳を見上げる (9)

騎乗位での巨乳を見上げる (10)

騎乗位での巨乳を見上げる (11)

騎乗位での巨乳を見上げる (12)

騎乗位での巨乳を見上げる (13)

騎乗位での巨乳を見上げる (14)

騎乗位での巨乳を見上げる (15)

騎乗位での巨乳を見上げる (16)

騎乗位での巨乳を見上げる (17)

騎乗位での巨乳を見上げる (18)

騎乗位での巨乳を見上げる (19)

騎乗位での巨乳を見上げる (20)

コメント