スポンサーリンク

【清宮すず】笑顔が可愛い妹系美少女が巨乳を揺らして中出しセックス

笑顔がキュートな清楚で巨乳の美少女、清宮すず。可愛い顔してハードなセックスで中出しまでしちゃってます。素敵なスマイルの妹系で童顔なルックス。しかしヌードになってみるとバスト91cmでFカップの美巨乳というナイスバディ。さらにパイパンの股間がエロさを増してます。キュートな顔とセクシーなボディとのギャップに萌えちゃいます。さらにセックスも激しいなんて興奮しますね。
2020年5月にkawaii専属女優として『「私にセックス教えてください」 満点笑顔に心を奪われる卒業したばかりの18歳 清宮すず AVデビュー』でAVデビューした、清宮すず。2020年10月からは専属を離れて、企画単体女優として活動してます。可愛い女子を調べているとAV女優だったことが何回もあり、それでAV女優に興味を持つように。そしてエッチが好きな事もあって、自分もAV女優になろうと決めたようです。高校生の時に陰毛が気になるようになってから、ずっとパイパンにしてるんだとか。妹系の可愛らしさと、美巨乳のセクシーさと、パイパンのエロさなど色々持っている美少女ですね。これからの活躍にも期待できそうです。
★画像20枚★

清宮 すず(きよみや すず、1997年~)
身長:157cm スリーサイズ:B91(Fカップ)-W59-H85cm

【出演作品】
眼帯ビキニ&包帯ビキニを着て過激密着でオトコを天国級の快楽にエスコートする派遣整体師

完全主観 妹系メイド出張デリヘル パイパン中出しオプション付き 3

 

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (1)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (2)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (3)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (4)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (5)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (6)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (7)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (8)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (9)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (10)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (11)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (12)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (13)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (14)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (15)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (16)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (17)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (18)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (19)

清楚系美少女の快楽SEX、清宮すず (20)

コメント