スポンサーリンク

【七沢みあ】黒髪ロングの妹系美少女が小悪魔セックスで精子を搾り取る

小柄で清楚なアイドルみたいな美少女、七沢みあ。清純そうな顔なのに淫乱なセックスを繰り広げ、男の精子を搾り取ってます。アイドルでも充分に活躍しそうなくらい可愛い、黒髪のロングヘアも素敵なルックス。ヌードになってみると、身長が145cmと小柄でスレンダーなボディにCカップの小ぶりな美乳という美しい体。顔も体も素晴らしいスレンダー美少女の見た目とギャップのある激しいセックスは見ものです。
2017年11月に「新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ」でMOODYZ専属女優としてAVデビュー。FANZAアダルトアワード2019では最優秀女優賞にノミネート。2020年7月度のFANZA動画フロアAV月間AV女優ランキングで1位を獲得。デビュー当時のキャッチフレーズは「全AVファンの妹分」だそうです。目立ちたがりの性格だったのと、可愛いAV女優が好きだったので自分もAV女優になったんだとか。コスプレも趣味のようで、これも見られたい願望があるからだそう。アイドルのような美少女が痴女のようなセックスをするんだから、人気も出ますよねぇ。
★画像20枚★

七沢 みあ(ななさわ みあ 1998年12月13日~ )
身長:145cm スリーサイズ:B79(Cカップ)-W54-H80cm

【出演作品】
Aphrodite 七沢みあ

 

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (1)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (2)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (3)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (4)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (5)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (6)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (7)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (8)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (9)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (10)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (11)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (12)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (13)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (14)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (15)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (16)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (17)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (18)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (19)

キュートな美少女の濃厚なSEX、七沢みあ (20)

コメント