スポンサーリンク

巨乳の素人娘たちが露天風呂に入浴してたので撮影しちゃった

露天風呂に全裸で入浴している巨乳の素人女性たちがいたのでコッソリ盗撮しちゃった。昼間から素っ裸で温泉に入っている巨乳女性は、見事なナイスバディでエロさ抜群です。露天風呂は普通外から覗かれないような構造になってますが、簡単に温泉が覗けるとこがあるようです。
そんな露天風呂の女湯はまさにパラダイス。様々な年代の、様々な体型の女性達が全裸で温泉に入浴しています。その中でも目が引くのはやはり巨乳の女性でしょうね。全裸になると巨乳の大きさや形が丸分かりになってます。女湯だからか温泉にタオルをつけたら駄目だからか、おっぱいを全く隠すことなく温泉に入っています。
お湯に濡れた巨乳の乳房と、太陽に照らされた肌が見事なエロさを醸し出しています。かなり若そうな女の子の弾けるような巨乳だったり、ちょっと垂れ気味の巨乳だったり、大きな巨乳といっても様々なオッパイがあるんですねぇ。こんな露天風呂の女湯に入って至近距離でじっくりと巨乳を観察してみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 藤井 より:

    お乳美味しいノウブラにしてくさないで服無しぬいで隠さないパンツもちろんモザイク無しにして。

    おっぱいかわいいけど乳首のたにまは、きれいですとてもすきになりそうです。10歳ですけど

  2. より:

    お乳おうつくしおっぱいがもとみたいですけど乳首のそのままいちばんきれいなおちちをみせてほしいです。