スポンサーリンク

【姫咲はな】Iカップ爆乳の美少女が純潔の体で中出しセックス

小柄なボディにIカップ爆乳の美少女、姫咲はな。慣れないセックスで処女喪失し、中出しまでされちゃってます。妹系の童顔で可愛らしいルックス。しかしヌードになると小柄ながらもバスト102cmでIカップというど迫力の爆乳を持つムチムチボディ。こんなにエッチな体なのに男を知らなかったようで、AV女優になってセックスに開眼しちゃってます。
高校は女子高でフィールドホッケー部という男性に縁のない高校生活を送り、部活の時はD~Eカップあった巨乳をサラシで巻いて潰していたんだとか。そして部活を引退後に一気に太り、その後ダイエットした結果、おっぱいだけはIカップになって残ったそう。処女だったがプロの男優とだったら上手に処女喪失出来ると思ってAV出演になることを決意したんだとか。やっぱり巨乳や爆乳って女性にとってコンプレックスになるんですねぇ。今ではオッパイを褒められるので嬉しいようですが、男からすればパイズリして欲しくなっちゃう素晴らしい爆乳ですよね。
★画像20枚★

姫咲 はな(ひめさき はな、1999年5月21日~)
身長:156cm スリーサイズ:B102(Iカップ)-W60-H90cm

【出演作品】
「学校で初中出し」最初で最高の校則違反 こんなにボインでこんなに可愛い!ミラクル爆乳Iカップ 姫咲はな

はだかの主婦 杉並区在住姫咲はな

女を大胆にさせるオフィスSEXのすすめ 姫咲はな

 

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (1)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (2)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (3)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (4)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (5)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (6)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (7)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (8)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (9)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (10)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (11)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (12)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (13)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (14)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (15)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (16)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (17)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (18)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (19)

爆乳美少女の処女喪失SEX、姫咲はな (20)

コメント