スポンサーリンク

【西宮ゆめ】スレンダー美乳のアイドル候補生が魔性のセックスで濃厚中出し

美乳でプリケツのスレンダー美少女、西宮ゆめ。小悪魔なセックスで男を惑わし、ハードなプレイで中出しまでしちゃってます。現役アイドルだけあって清純そうな可愛いルックス。服を脱いでみると、美肌のスレンダーボディにDカップ美乳、さらにプリプリした美尻というモデル体型。清楚に見えるのにセックスは豪快で、激しく腰を振って、潮吹きしながら中出しされてます。
現役アイドル候補生だった19歳の時に何故か方向転換して、2016年9月に「FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ」でアイデアポケット専属女優としてAVデビュー。小学校低学年で初オナニー、高校1年の時に初体験、高校の時に初潮吹きと、順調に早熟なエロの道を歩んできたようです。アイドルになろうと思ったようですが、これだけエッチが好きだったらAV女優の方が合ってるでしょうね。キラキラした笑顔でフェラしたり、小悪魔のように豹変してセックスする姿にも興奮しちゃいます。
★画像20枚★

西宮 ゆめ(にしみや ゆめ 1996年11月4日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
絶頂114回!大痙攣103回!潮吹き9200cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK 西宮ゆめ

死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた西宮ゆめ

Lover’s Day 西宮ゆめ

 

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (1)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (2)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (3)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (4)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (5)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (6)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (7)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (8)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (9)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (10)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (11)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (12)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (13)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (14)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (15)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (16)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (17)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (18)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (19)

美少女アイドルの潮吹きSEX、西宮ゆめ (20)

コメント