スポンサーリンク

【吉岡ひより】人懐っこそうな妹系美少女が激しく腰を振り痙攣セックス

笑顔も可愛らしい清楚系のスレンダー美少女、吉岡ひより。可愛い顔で淫乱なセックスを繰り広げ、気持ち良くなって痙攣しながら絶頂してます。人懐っこそうなキュートな笑顔も素敵なアイドル系のルックス。ヌードになってみるとスレンダーなボディにDカップ美乳という美しい体。清純そうなのにエロくてセックスも濃厚というギャップもポイントが高いですね。
2019年10月に「新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2021年1月にエスワンを卒業し、3月にFALENOへの移籍を発表しています。AV女優に憧れて自ら応募したが、デビュー当初はAVに難しさを感じ辞めようかとも思ったそう。しかし「ただの一般人で終わりたくない。もっとメディアで活躍したい」と思いAV女優を続けたんだそうな。ルックスから「清純派妹系(AV女優)」とも呼ばれる彼女、かなりセックスのポテンシャルを秘めているようで、これからの活躍にも期待できます。
★画像20枚★

吉岡 ひより(よしおか ひより、1999年8月8日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W57-H86cm

【出演作品】
イキたくてもイキたくても何度も焦らす小悪魔おじさんキラーの気まぐれ射精管理 吉岡ひより

吉岡ひよりエスワン卒業 最初で最後の温泉旅行(台本一切なし!オールハメ撮り!最後はすっぴんまで!?) ガチでヤリまくったスケベ本性剥き出しSEX!! 生々しすぎる超レアなエロス200%のプライベートを完全公開

今まで出来なかった事をやりたくて来ました。 吉岡ひより完全移籍 汗だく汁だくベロチュウ性交3本番

 

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (1)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (2)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (3)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (4)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (5)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (6)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (7)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (8)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (9)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (10)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (11)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (12)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (13)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (14)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (15)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (16)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (17)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (18)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (19)

清楚系美少女の淫乱SEX、吉岡ひより (20)

コメント