スポンサーリンク

【青空ひかり】天真爛漫な笑顔のアイドル系美少女が緊張&快感セックス

アイドルでも充分に通用するくらい可愛い美少女。始める笑顔でエッチなプレイもこなし、緊張しながらも激しいセックスで中出しまでされてます。清楚で笑顔が素敵なアイドルみたいなルックス。ヌードになってみるとスレンダーな美しいボディにバスト85cmでDカップの丁度いい感じの美乳。顔も体も綺麗な満天笑顔の美少女が繰り広げるセックスは見ものです。
2019年10月に「青空ひかり AV DEBUT」でSODクリエイトの「SODstar」レーベル専属女優としてAVデビュー。2020年11月には歌手として初のライブステージを踏む。FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100で読者投票38位。山形県出身で初体験は17歳の時。初体験前はオナニーもしたことがなかった純情娘だった。空手は9年間行っていて黒帯の2段。高校時代はチアリーディング部に所属していたというスポーツ少女でもあるようです。スポーツで鍛えられたボディと天真爛漫な笑顔で行いプレイは必見ですね。どんどんエロくなっていく姿を見守っていきたいものです。
★画像20枚★

青空 ひかり(あおぞら ひかり、1999年1月8日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
青空ひかり 10発の精子ぜ〜んぶぶっかけ!ず〜っと笑顔でしゃぶってくれるフェラチオ天使

日帰りで12発射精しちゃうヤリまくり イチャイチャ中出し温泉旅行 青空ひかり

初めての人間ドッグで極悪医師に狙われて…セクハラ検診に悔しくもガクガク声我慢イキするOL 青空ひかり

 

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (1)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (2)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (3)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (4)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (5)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (6)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (7)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (8)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (9)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (10)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (11)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (12)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (13)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (14)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (15)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (16)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (17)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (18)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (19)

満点笑顔で絶頂SEX、青空ひかり (20)

コメント