スポンサーリンク

【美谷朱里】ネコ目の清楚系美女が痴女セックスで連続中出し

清純そうだけどエロそうなネコっぽいスレンダー美女、美谷朱里。抑えきれない性欲で激しくセックスすると、何度も中出しされちゃってます。女子大生にも人妻にも見えちゃう可愛いけれどエロスを感じるルックス。ヌードになってみるとスレンダーボディにEカップの美乳が素晴らしい。清楚な美女が絶頂しながらセックスしまくる姿にも興奮します。
2017年7月にキャンディから今年一押しの超大型新人として「絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里」でAVデビュー。スカパー!アダルト放送大賞2019でFLASH賞を、FANZAアダルトアワード2019で特別賞を受賞。企画単体女優だったが、2020年4月からは「本中」と「ダスッ!」のダブル専属女優になってます。FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100の読者投票で25位に。3歳から16歳までダンスを習っていて、東日本大会で団体優勝したことも。ダンスで鍛えたので体幹が強く、上半身を動かさずに腰を上下や前後に動かすことができるそう。この技術を生かして騎乗位で激しく腰を振ってセックスするのも得意なんだとか。またキスが大好きで、キスするだけで股間が濡れちゃうんだとか。
★画像20枚★

美谷 朱里(みたに あかり、1997年4月15日~ )
身長:166cm スリーサイズ:B83(Eカップ)-W58-H86cm

【出演作品】
マジ!?乳首だけでイケちゃうの!?ノーハンドこねくり暴発チクシャッ!射精直後の落ち着く暇無しおねだり連射中出しチクビっ痴お姉さん 美谷朱里

禁断介護 美谷朱里

壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の企業『(株)しゃぶりながら』・・・たまに飲みながら!!

 

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (1)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (2)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (3)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (4)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (5)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (6)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (7)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (8)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (9)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (10)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (11)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (12)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (13)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (14)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (15)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (16)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (17)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (18)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (19)

ダンスで鍛えた美女の躍動SEX、美谷朱里 (20)

コメント