スポンサーリンク

【桃尻かなめ】童顔巨乳の美少女グラドルが敏感セックスで何度も絶頂

透明感あふれるGカップ美巨乳の美少女、桃尻かなめ。敏感ボディで激しくセックスすると、気持ち良くなって何度もイキまくってます。パッチリおめめの童顔で可愛らしいルックス。服を脱いでみるとグラドルだっただけあって、身長152cmと小柄なのにバスト90cmのGカップ美巨乳というナイスバディ。コンプレックスだった大きな胸はAV女優になって最高の武器になってます。
2019年10月に週刊プレイボーイでグラビアアイドルとしてデビュー。「自分の人生を変えたい」と思いグラドルになったが、さらに突拍子もないことがしたいと思ってAV女優になることを決意。そして2020年5月に配信専門アダルトビデオメーカーであるFALENOの「FALENO star」レーベル専属女優として「新人 FALENO star専属 決意のAV DEBUT 桃尻かなめ」でAVデビューした、桃尻かなめ。最初は緊張していたものの、プレイが始まると気持ち良くて緊張なんか吹っ飛んだ様子。体を小刻みに痙攣させながら絶頂する姿は見ものです。
★画像20枚★

桃尻 かなめ(ももじり かなめ、2000年8月8日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 桃尻かなめ

妹の‘ゆめ・もも’とイチャラブSEX生活

童貞君の金玉が空になるまでたっぷりヌキまくりっ 桃尻かなめ

 

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (1)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (2)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (3)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (4)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (5)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (6)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (7)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (8)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (9)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (10)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (11)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (12)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (13)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (14)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (15)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (16)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (17)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (18)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (19)

童顔美少女の快楽SEX、桃尻かなめ (20)

コメント