スポンサーリンク

【八木奈々】透明感あふれる清純派美少女のイチャラブ密着セックス

アイドルみたいに可愛くてピュアな美少女、八木奈々。一生懸命なセックスでチ○コを気持ち良くしてます。純真そうでキュートなアイドルにいそうなルックス。ヌードになってみるとスレンダーボディにEカップの美乳という素晴らしい体。インドア派で口数も少ない陰キャというのも萌えますね。こんな美少女を激しいセックスで無茶苦茶にしてみたい。
大学在学中なのに2019年12月にMOODYZ専属女優として「新人AVデビュー19歳八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女」でAVデビュー。自分に自信をつけるためAV女優になろうと思い、アダルト事務所を自分で検索して応募したんだとか。そりゃこんな可愛い女の子が応募してきたら即採用ですよね。「私は評価されるべき人間ではない」と言っちゃうほど自己評価が低いが「私はAV女優なので、可愛いよりエッチだからAVを見たいと言われたい」と言う、しっかりしている一面も。その結果、人気も上々で2020年6月にはグラフィスが選ぶヌード美女10人の一人に選出されてます。
★画像20枚★

八木 奈々(やぎ なな、2000年9月3日~ )
スリーサイズ:B82(Eカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 八木奈々

密着イチャイチャラブラブ新婚生活 家に帰ると可愛い嫁が必ず誘惑してきます… 八木奈々

姪と暇つぶし-実写版- 八木奈々

 

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (1)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (2)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (3)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (4)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (5)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (6)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (7)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (8)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (9)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (10)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (11)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (12)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (13)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (14)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (15)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (16)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (17)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (18)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (19)

純粋美少女の誘惑SEX、八木奈々 (20)

コメント