スポンサーリンク

横から見た乳房も乳首も綺麗な、美乳娘たちの横乳

おっぱいを横から見た時、素晴らしい美乳の持ち主のヌード美女たち。やはり綺麗なオッパイは横から見ると形が良く分かって、美しくてセクシーですね。巨乳や貧乳など、おっぱいの大きさも大事かもしれませんが、大きさよりも形が重要なんです。いくら巨乳でも綺麗なオッパイじゃないとダメ。
だから乳房が大きくても小さくても、綺麗な美乳だったら最高ですよね。おっぱいは釣鐘型やおわん型など色々ありますが、乳房が垂れていなくて美しいフォルムを維持していると、美乳と呼べますよね。乳房にハリがあって肌がツルツルで、そして乳首や乳輪が綺麗だったら言うことなしです。乳房が綺麗でも乳首が汚かったりすると興ざめですからね。
このエロ画像の美乳は、横から見た形の良い乳房に素晴らしい乳首がついている見事な横乳です。こんなオッパイだったら何の文句もないでしょうね。触るのもよし揉むのもよし舐めるのも良し。おっぱいを横から見ると美しさが良く分かります。こんな素晴らしい美乳を、ずっと触っていたいものです。
★画像20枚★

横から見た美乳 (1)

横から見た美乳 (2)

横から見た美乳 (3)

横から見た美乳 (4)

横から見た美乳 (5)

横から見た美乳 (6)

横から見た美乳 (7)

横から見た美乳 (8)

横から見た美乳 (9)

横から見た美乳 (10)

横から見た美乳 (11)

横から見た美乳 (12)

横から見た美乳 (13)

横から見た美乳 (14)

横から見た美乳 (15)

横から見た美乳 (16)

横から見た美乳 (17)

横から見た美乳 (18)

横から見た美乳 (19)

横から見た美乳 (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    美しい