スポンサーリンク

自分のチ○コを舐められてるように感じる、カメラ目線でフェラする娘たち

こっちをジッと見つめながらフェラチオしている女性たちのエロ画像。カメラ目線でフェラされると、なんだか自分のチ○コを舐められている錯覚に陥りますね。女性にチ○コを舐めてもらうだけでも気持ち良いですが、男の表情を見ながらフェラしちゃう女の子って慣れてるんでしょうね。それか男が気持ちよくなっている顔を見て満足しているのかも。
男の方も見られながらフェラされるとゾクゾクしちゃいます。自分のチ○コをくわえたまま女性と見つめ合うと、気持ち良さもアップしますよね。そんな状態を疑似体験できるエロ画像です。ちょっとしたVRってトコロでしょうか。カメラ目線でチ○コをくわえてフェラしている画像を見ると、あたかも自分のチ○コを舐められているような感覚に陥ってしまいます。カメラの位置はちょうど男の顔のあたりだと最高ですよね。
見下ろした位置にチ○コと女性の顔がある状態だと、まるで自分が見下ろしているように感じます。女性がフェラチオしながら上目遣いで見つめられたら、勃起度もMAXになっちゃいます。しかも可愛い女の子がフェラしていたら完璧です。エッチなことをしなさそうな純粋そうな女の子が、ビンビンに勃起したチ○コをくわえてフェラチオすするなんてシチュエーションは興奮しますよね。
★画像20枚★

見つめながらフェラチオ (1)

見つめながらフェラチオ (2)

見つめながらフェラチオ (3)

見つめながらフェラチオ (4)

見つめながらフェラチオ (5)

見つめながらフェラチオ (6)

見つめながらフェラチオ (7)

見つめながらフェラチオ (8)

見つめながらフェラチオ (9)

見つめながらフェラチオ (10)

見つめながらフェラチオ (11)

見つめながらフェラチオ (12)

見つめながらフェラチオ (13)

見つめながらフェラチオ (14)

見つめながらフェラチオ (15)

見つめながらフェラチオ (16)

見つめながらフェラチオ (17)

見つめながらフェラチオ (18)

見つめながらフェラチオ (19)

見つめながらフェラチオ (20)

コメント