スポンサーリンク

【白桃はな】清楚な童顔美少女が念願叶って中出しセックス

清楚で上品そうな美少女、白桃はな。念願が叶ってAV女優になり、早くも中出しセックスを解禁しちゃってます。裕福なお嬢様って感じの上品そうで童顔のルックス。ヌードになってみると、華奢な体にCカップの小ぶりなオッパイという可愛らしいボディ。しかしセックスは激しいようで、ハードなプレイで何度もハメまくってます。
実家は地元で有名な呉服屋だったが、高2の夏に20歳になったらAV女優になると決心する。ご当地アイドルとして活動もしていたが、2020年9月にムーディーズから「新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな」でAVデビューした、白桃はな。呉服屋の娘だけあって自分で着付けできるようで、着物姿で登場するも早速着物を脱いで素っ裸になってセックスを始めちゃった。AV女優になるのが夢っていうのも良いですね。これからも活躍して欲しいものですね。
★画像20枚★

白桃 はな(しらと はな、2000年6月30日~)
身長:153cm スリーサイズ:B78(Cカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
「お姉ちゃんのこと大好きなら中に直接出して!」弟を愛しすぎた姉と弟の歪んだ愛の日常、そして強●中出し子作り 第2章 白桃はな

「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 白桃はな

勃起し過ぎて紙パンがはち切れそう… スレンダーボディと過激衣装で何発もヌキにくる回春メンズエステ 白桃はな

 

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (1)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (2)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (3)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (4)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (5)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (6)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (7)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (8)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (9)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (10)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (11)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (12)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (13)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (14)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (15)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (16)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (17)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (18)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (19)

アイドル美少女の連続SEX、白桃はな (20)

コメント