スポンサーリンク

【樋口みつは】 天真爛漫な童顔美少女の絶頂中出しセックス

童顔で可愛らしい美少女、樋口みつは。大人しそうなのに性欲は旺盛のようで、激しくイキまくりながら豪快なセックスを繰り広げ、ガンガン中出しされてます。優等生って感じの上品で童顔のルックス。ヌードになるとスレンダーボディにCカップの小ぶりなオッパイも可愛らしい体。見た目と淫乱さとのギャップにも興奮しちゃいます。
カメラアシスタントをしていてインフルエンサーでもある彼女。しかし2020年7月にムーディーズから「みつは」名義で「SNSフォロワー13万人! アカウント名はちょっと言えませんが超大御所芸能カメラマンのアシスタントもやっている美少女インフルエンサー超敏感で中イキ痙攣AVデビュー!!」でAVデビュー。「みつは」名義はデビュー作だけで、それ以降は「樋口みつは」で活動しています。 天真爛漫そうだと言われるけれど、自分では「陰気で捻くれ者で怖がりで自分のことが大嫌いで自信がない」と、かなりネガティブなようです。敏感体質で性欲旺盛な美少女の、今後の活躍にも期待ですね。
★画像20枚★

樋口 みつは(ひぐち みつは、1997年~ )
身長:159cm スリーサイズ:B80(Cカップ)-W58-H85cm

【出演作品】
あの日からずっと… 緊縛調教中出しされる制服美少女 樋口みつは

超屈辱!!社員旅行で全員のおもちゃにされてしまった妻2 樋口みつは

【VR】優等生から聞こえてくる淫乱ビッチな心の声に従ってイカセまくる! テレパシーVR 樋口みつは

 

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (1)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (2)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (3)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (4)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (5)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (6)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (7)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (8)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (9)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (10)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (11)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (12)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (13)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (14)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (15)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (16)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (17)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (18)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (19)

性欲旺盛な美少女の淫乱SEX、樋口みつは (20)

コメント