スポンサーリンク

ふんどし姿でお尻に食い込む光景も和風なエロスの娘たち

ふんどし姿で、お尻を丸出しにしている女性達のエロ画像。日本古来の下着である、ふんどしって格好いいけれど エッチですよね。後ろから見るとTバック状態になっている、ふんどし。お尻の割れ目にふんどしの布が食い込んで、後ろから見ると、とんでもなくエロくなっちゃってます。まあ前から見ても結構エロいんですけどね。
長い布一枚で形成されている、ふんどし。構造的にお尻や股間に布が食い込んじゃう。お祭りの時などに見かける、ふんどし姿の女性は江戸っ子っぽい、いなせな感じが素敵です。でも同時にエロスを感じてしまいます。アナルは見えないけれど、お尻は丸出しになってますからね。ふんどしとハッピ姿の、お祭り女性は見とれちゃいますよね。
ふんどしの中に相撲のまわし姿の女性も混じっちゃってますけど、まあ同じかなぁ。さすがにエロすぎるのか、ふんどし姿の女性は祭りでも見かけなくなっちゃいましたが、日本古来の格好なので、是非とも復活してもらいたいものです。とはいっても、ふんどし姿の女性をエッチな目で見たいだけなんですけどね。
★画像20枚★

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (1)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (2)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (3)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (4)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (5)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (6)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (7)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (8)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (9)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (10)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (11)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (12)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (13)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (14)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (15)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (16)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (17)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (18)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (19)

ふんどしが食い込む丸出しのお尻 (20)

コメント