スポンサーリンク

肋骨が浮き出るほど華奢なのにオッパイは大きい、スレンダー巨乳のヌード美女たち

あばら骨が浮き出て見えちゃうくらい華奢な身体なのに、おっぱいだけ何故か大きい、スレンダー巨乳の美女達がヌードになってるエロ画像。体の脂肪が少ないのに、どうしてオッパイだけ大きくなっちゃったんでしょうね?この体系って女性の理想でしょうね。男の願望でもありますけど。
普通あばら骨が見えちゃうくらい細身の女性だったら、モデルのように貧乳でオッパイも小さくなるものですよね。体の脂肪が少ないんだから、おっぱいだって小さくなるのは当たり前です。しかしなぜかスレンダーボディなのに、おっぱいだけ大きな巨乳という女性も存在するようです。むっちりボディで巨乳の女性がダイエットすると、体も細くなるけどオッパイも小さくなるってよく聞きますよね。
脂肪は部分的に落ちるんじゃなく身体全体で少なくなるので、痩せればオッパイも小さくなりますよね。しかし巨乳のまま痩せる女性もいるっぽいです。スレンダーボディーに巨乳だと、おっぱいの大きさが更に目立ちますね。こんな華奢な体を抱きしめながら大きな巨乳を揉みまくりたいものです。
★画像20枚★

スレンダー巨乳のヌード (1)

スレンダー巨乳のヌード (2)

スレンダー巨乳のヌード (3)

スレンダー巨乳のヌード (4)

スレンダー巨乳のヌード (5)

スレンダー巨乳のヌード (6)

スレンダー巨乳のヌード (7)

スレンダー巨乳のヌード (8)

スレンダー巨乳のヌード (9)

スレンダー巨乳のヌード (10)

スレンダー巨乳のヌード (11)

スレンダー巨乳のヌード (12)

スレンダー巨乳のヌード (13)

スレンダー巨乳のヌード (14)

スレンダー巨乳のヌード (15)

スレンダー巨乳のヌード (16)

スレンダー巨乳のヌード (17)

スレンダー巨乳のヌード (18)

スレンダー巨乳のヌード (19)

スレンダー巨乳のヌード (20)

コメント