スポンサーリンク

風のイタズラでパンツが丸見えになった、素人娘たちの風パンチラ

一瞬の強風でスカートが煽られて、思いっきりパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮。風パンチラって、ミニスカートでもロングスカートでも関係なく起こっちゃうものなんですね。街を歩いていたスカート姿の素人女性たち。しかし強風が吹いてスカートが捲り上がって、パンツが丸見えになっちゃいました。
あまりに一瞬の出来事だったので、女性の方もスカートを押さえるのに間に合わず。周囲にパンツを晒しちゃったようです。確かに急にスカートが捲られても対応できないでしょうね。しかし、どうやってこんな一瞬を撮影したんだろ?制服姿のJKも制服のスカート風で舞い上がって、思いっきりパンチラしてます。
後ろから見るパンチラしてるお尻を眺めるのも良いですが、前から見るパンチラの股間も良いものです。ビル風や通風口からの風が強いので、都会の方が風パンチラしやすいのかも。混み合っている路上でパンチラしたら、なかなか恥ずかしいものがありそうですね。まあ男からすれば、豪快にパンツを見せて欲しいですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント