スポンサーリンク

セミヌードになって生尻を丸出しにしちゃう美尻の芸能人たち

アイドル、グラビアアイドル、女優、モデルなどの綺麗で可愛い芸能人たちが裸になり、お尻を丸出しにしているエロ画像。服も下着も脱いでセミヌードになり、生尻を全てさらけ出しちゃってます。芸能人はヌードになるのには抵抗があるようで、それは人気があるほど脱がないですよね。しかしセミヌードにまでなっちゃう女性芸能人は多いようで、フルヌードとセミヌードの壁って、以外に大きいようです。
どうやら見せたくないのは乳首と股間のようですね。乳房のギリギリ限界まで見せても乳首はNG、股間ギリギリまで露出しても陰毛はNGって芸能人が多いようです。その代わり、お尻は出してもOKという謎な線引があるみたいですね。なので一糸まとわぬ姿のなって乳首や股間は隠しても、お尻は丸出しなんてグラビアも。それはアイドルや女優も同じようで、写真集などだと結構脱いでいるんですね。
後ろを向いて綺麗な背中やクビレたウエストを披露したかと思ったら、パンツまで脱いで生尻を丸出しにしてます。もちろん尻の割れ目までバッチリ見えてます。さすがにアナルは見せていないけれど、ここまでお尻を出してくれたら有り難いですよね。人気のあるアイドルや女優も、お尻丸出しなんて嬉しいことです。
★画像20枚★

 
池田夏希
池田夏希の生尻 (1)
 
二階堂ふみ
二階堂ふみの生尻 (2)
 
柳ゆり菜
柳ゆり菜の生尻 (3)
 
高田秋
高田秋の生尻 (4)
 
橋本梨菜
橋本梨菜の生尻 (5)
 
小池里奈
小池里奈の生尻 (6)
 
ほのか
ほのかの生尻 (7)
 
蒼井優
蒼井優の生尻 (8)
 
菜々緒
菜々緒の生尻 (9)
 
紗栄子
紗栄子の生尻 (10)
 
川崎あや
川崎あやの生尻 (11)
 
中島史恵
中島史恵の生尻 (12)
 
おかもとまり
おかもとまりの生尻 (13)
 
夏菜
夏菜の生尻 (14)
 
橋本マナミ
橋本マナミの生尻 (15)
 
長澤茉里奈
長澤茉里奈の生尻 (16)
 
マギー
マギーの生尻 (17)
 
小倉優香
小倉優香の生尻 (18)
 
筧美和子
筧美和子の生尻 (19)
 
内田理央
内田理央の生尻 (20)

コメント