スポンサーリンク

露出度の高いコスチュームから乳首や乳輪がハミ出てるキャンギャルたち

露出が多いセクシーなコスチュームから、うっかり乳首や乳輪がハミ出しちゃっているキャンギャルやレースクイーンたちを盗撮しちゃった。催し物の会場へ行くと必ずいるのが、キャンギャルやコンパニオンですよね。車関係のイベントだと、レースクイーンが絶対にいます。そして企業やチームのコスチュームを着て、笑顔で客寄せしています。
しかし、そのコスチュームに問題ありで、男を集客しようと思ったのか結構セクシーなコスチュームの場合が多いんですよね。おっぱいの谷間を見せていたり、脚を露出していたり、これって水着か下着なんじゃ?ってくらい派手に露出しているコスチュームも。そんな露出度が高いコスチュームを着ているので、ちょっとした瞬間に胸チラしちゃうことがあるようです。
おっぱいの谷間が見えるくらいなら許容範囲内でしょうけど、乳首まで見えちゃっているキャンギャルも、たまにいるんですね。コスチュームがズレたり隙間が空いたりして、そこから茶色いものがチラチラ。よく見ると乳輪だったり乳首だったり。おっぱいの先端ギリギリまで露出されると乳輪が見え始め、さらに胸の先端まで出ちゃうと、乳首までバッチリ見えちゃいます。まさか乳首を出したまま笑顔でポーズをとってるなんて、キャンギャルたちは思ってもいないでしょうね。モデルやアイドルの卵も多いレースクイーンやキャンギャルたち。美人でスタイルの良い女性が多いので、そんな女性の乳首チラが見られるなんて素晴らしい。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    ぶち込みたいわ