スポンサーリンク

【中山ふみか】Hカップ爆乳な美少女の密着パイズリと快感セックス

元人気子役だった爆乳の美少女、中山ふみか。柔らかい爆乳で激しくパイズリしたり、敏感ボディでセックスしてイキまくったり。笑顔も可愛らしい童顔のルックス。ヌードになるとバスト105cmのHカップ爆乳で巨尻というナイスバディ。バストが1m超えの爆乳でパイズリしてもらったら、どんな感覚なんだろ?
小学校低~中学年の期間、舞台を中心に子役として活動。2019年11月に「人気子役だったあの子がHカップにおっぱい成長してAVデビュー 中山ふみか」でムーディーズ専属女優としてAVデビュー。小さい時はそれほど胸は大きくなかったけれど、高校に入って太ったためダイエットをした結果、おっぱいが大きいまま残って巨乳になったんだとか。女友達から「AV出てそうだね」と急に言われ、もし自分がAVに出たらどうなるんだろうと考え始め、実際に体験すれば分かるだろうと思ってAV女優になったんだとか。そして5本出演した後に一旦活動を休止。しかしコロナの影響でバイトも出来ず、そして再度AVへのお誘いがあったので復帰を決意。この爆乳の成長は楽しみですね。
★画像20枚★

中山 ふみか(なかやま ふみか、1997年8月30日~)
身長:158cm プロフィール:B105(Hカップ)-W60-H87cm

【出演作品】
育成、成功 Hカップに成長した人気子役8時間BEST 中山ふみか

Hカップおっぱいパイズリ挟射フルコース 高画質揺れ乳ALLパイズリ挟射 中山ふみか

真夏の突然の大雨…濡れた乳房 巨乳女上司と絶倫部下が朝まで二人きりでホテル相部屋 中山ふみか

 

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (1)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (2)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (3)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (4)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (5)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (6)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (7)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (8)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (9)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (10)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (11)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (12)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (13)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (14)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (15)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (16)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (17)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (18)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (19)

爆乳の元子役が痴女SEX、中山ふみか (20)

コメント