スポンサーリンク

貧乳や微乳の女の子たちって童顔の美少女が多いよね

ヌードになった貧乳や微乳の可愛い女の子達。おっぱいが小さい女の子って、童顔の美少女が多い気がするんですけど。やっぱり貧乳の女性は脂肪が少ないのでスレンダーボディの子が多いですよね。そうなると童顔に見える女性が多くなるのかな?しかも可愛い女の子は貧乳や微乳の場合が多い気もします。
もちろん童顔巨乳と言うギャップ満点の女の子もいますけどね。でも童顔で貧乳の華奢な美少女って、顔も胸も体も思った通りって感じです。童顔なのに巨乳という驚きは無いかもしれませんが、童顔の可愛い顔に、貧乳の可愛いオッパイという安心感がありますね。貧乳と言っても乳房が全くない訳じゃなくて、ふっくら控えめに膨らんでいる乳房がまた可愛いんですよね。
そこにちょこんと乗っている乳首も可愛らしくて吸い付きたくなります。華奢な美少女は抱きしめたくなりますよね。さらに全裸になった時、貧乳だったら体中まで舐めまわしたくなっちゃいます。可愛い顔に可愛いオッパイという組み合わせは、やっぱり最高です。
★画像20枚★

童顔で貧乳な美少女のヌード (1)

童顔で貧乳な美少女のヌード (2)

童顔で貧乳な美少女のヌード (3)

童顔で貧乳な美少女のヌード (4)

童顔で貧乳な美少女のヌード (5)

童顔で貧乳な美少女のヌード (6)

童顔で貧乳な美少女のヌード (7)

童顔で貧乳な美少女のヌード (8)

童顔で貧乳な美少女のヌード (9)

童顔で貧乳な美少女のヌード (10)

童顔で貧乳な美少女のヌード (11)

童顔で貧乳な美少女のヌード (12)

童顔で貧乳な美少女のヌード (13)

童顔で貧乳な美少女のヌード (14)

童顔で貧乳な美少女のヌード (15)

童顔で貧乳な美少女のヌード (16)

童顔で貧乳な美少女のヌード (17)

童顔で貧乳な美少女のヌード (18)

童顔で貧乳な美少女のヌード (19)

童顔で貧乳な美少女のヌード (20)

コメント