スポンサーリンク

女性を四つん這いにしてマ○コもアナルも舐めちゃう激しいクンニ

女性のパンツを脱がせて四つん這いにさせ、股間に口を突っ込んでマ○コもアナルも全部ペロペロ舐めちゃうクンニリングス画像。女性もクンニされて気持ち良さそうですね。男にとってのフェラチオが、女にとってのクンニリングスなんでしょうね。どちらも相手に性器を舐めてもらうというオーラルセックスですからね。
しかし男だったらフェラの気持ち良さは分かっても、クンニの気持ち良さは分かりません。クリトリスや膣など、どこを舐めれば一番感じるのかは女性の反応を見ないと分からないでしょうね。そんな中どうせだったら全部舐めちゃおうということで、マ○コだけに限らず尻の穴まで舐めちゃってます。
女性を四つん這いにさせると必然的にお尻が突き出しますよね。その状態でパンツを脱がせると、マ○コもアナルも丸見えになります。この状態が一番クンニしやすいでしょうね。クリトリスや膣内を舐めてクンニすると同時に、アナルまで舐めちゃうという、女性が感じるんだったらどこでも舐めちゃおうという精神は素晴らしい。女性もマ○コやアナルを舐められて気持ち良さそうですね。
★画像20枚★

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (1)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (2)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (3)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (4)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (5)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (6)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (7)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (8)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (9)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (10)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (11)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (12)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (13)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (14)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (15)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (16)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (17)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (18)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (19)

クリトリスも膣もアナルも全部クンニしちゃう (20)

コメント