スポンサーリンク

【工藤ララ】小柄な童顔美少女がゴムなしセックスで初めての中出し

低身長で童顔のロリ系美少女、工藤ララ。あどけない女の子が大阪弁で喘ぎながらセックスして中出しされる姿に興奮しちゃいます。高校生にも見えちゃうくらい幼い顔立ちの可愛らしいルックス。裸になってみると、身長142cmという小柄なボディにCカップの小ぶりなオッパイも可愛らしい。大きなチ○コを口を精一杯開けてフェラチオしたり、気持ち良くなって自分で腰を振ってセックスしたり。
ピアノを幼い頃からやっていて絶対音感もあり、音大へ進学。小さい頃から楽器に向き合うストレスからか、小柄な女性はエロいからか、性欲は非常に強いよう。性の欲求を解消するためかAV女優になり、2020年6月に「伊藤はる」名義でSODクリエイトの「エモい女の子。」レーベルから「エモい女の子/恥じらいAV出演(デビュー)/ホンマもん天使ちゃん/Cカップ/低身長142cm/現役音大生/はるちゃん(19) 伊藤はる」でAVデビュー。その後「工藤ララ」に改名して活動中。あっけらかんとした笑顔と大阪弁が可愛らしい、期待のロリ系AV女優です。
★画像20枚★

工藤 ララ(くどう らら、2001年4月30日~)
身長:142cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W55-H86cm

【出演作品】
ボクになついている近所のはるちゃん/赤ちゃんデキてもいいから膣内で出しちゃお♪/ミニ身長142cm 伊藤はる

エモい女の子/初めての中出し/ゴムなし生エッチ◆/学生服/トイレでこっそりオナニー/低身長142cm/はるちゃん(20) 伊藤はる

ワケあり家出娘を自宅に招き入れ監禁レ×プ キモいおじさん好みに調教され続けた私 工藤ララ

 

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (1)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (2)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (3)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (4)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (5)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (6)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (7)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (8)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (9)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (10)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (11)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (12)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (13)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (14)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (15)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (16)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (17)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (18)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (19)

童顔美少女の膣内射精SEX、工藤ララ (20)

コメント