スポンサーリンク

【藤井いよな】アイドル越えの長身スレンダー美少女がエロス覚醒セックス

アイドルよりも可愛いかもしれない高身長でスレンダーボディの美少女、藤井いよな。セックスしたら自分の性欲に覚醒したようで、何度もイキまくってます。アイドルや女優にもなれそうなクールビューティで、黒髪ストレートロングのヘアも似合う清楚で可愛いルックス。ヌードになってみると身長165cmでスレンダーボディというモデル体型の美しい体。もともとエロかったのかセックスに開眼してハメまくってます。
2020年11月にアイデアポケットから「新人 AV Debut FIRST IMPRESSION 145 美星-美しき新星- 藤井いよな」でAVデビューした、藤井いよな。透明感あふれる美少女は声も可愛くてアニメが大好きという一面もあるようです。しかも感度良好の敏感ボディのようで、ちょっと愛撫しただけで大量に潮吹きしています。ルックスもセックスも最高の美少女なので、今後の活躍にも十分に期待できますね。
★画像20枚★

藤井 いよな(ふじい いよな、1998年6月24日~)
身長:165cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
「終電ないならウチ来なよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに… ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 濃密4本番 藤井いよな

もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ 286回 マ○コ痙攣 3045回 鬼ピストン 2781回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 藤井いよな

携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 藤井いよな

 

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (1)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (2)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (3)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (4)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (5)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (6)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (7)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (8)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (9)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (10)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (11)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (12)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (13)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (14)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (15)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (16)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (17)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (18)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (19)

清楚系美少女の濃密SEX、藤井いよな (20)

コメント