スポンサーリンク

【二宮ひかり】ピュアな貧乳美少女の痙攣中出しセックス

ピュアで清純そうな女子大生、二宮ひかり。華奢なボディを激しく動かしてセックスして、絶頂しながら中出しされてます。清純そうな正統派の美少女なルックス。ヌードになるとスレンダーなボディにCカップだけど貧乳に見えちゃう小ぶりなオッパイが可愛らしい。初めてのプレイでも恥じらいながら挑戦し、結局気持ち良くなってイキまくってます。
芸能人になりたいと思っていたが、女子大生の時に今の所属事務所を知り合いに紹介され、もともとセックスが好きだったのもあってAV女優になることを決意。そして2018年9月に「現役女子大生!! ナチュカワ19歳 AVデビュー」でMOODYZ専属女優としてAVデビュー。2019年6月からアタッカーズ専属女優に。ピュアで可愛らしい女の子が、セックスも気持ち良さに目覚めていく様子にも興奮しちゃいます。最近ではOLや人妻モノなども多くなっているようで、これからの成長にも期待できますね。
★画像20枚★

二宮 ひかり(にのみや ひかり、1999年3月15日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B85(Cカップ)-W59-H88cm

【出演作品】
女教師玩具化計画 二宮ひかり

幼馴染とデリヘルで10年ぶりの再会。生でしていいよと言われて朝まで無制限に射精してしまった僕。 二宮ひかり

【VR】万年補欠の僕を応援してくれるちょっぴりSな部活のマネージャーと秘密の特訓VR 二宮ひかり

 

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (1)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (2)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (3)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (4)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (5)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (6)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (7)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (8)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (9)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (10)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (11)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (12)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (13)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (14)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (15)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (16)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (17)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (18)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (19)

清楚系美少女の欲望SEX、二宮ひかり (20)

コメント