スポンサーリンク

女の子のパンツを脱がせた時、パイパンだったら興奮するよね

股間に陰毛が全く生えていない、パイパン状態な女性達のエロ画像。女性のパンツを脱がせた時に、マン毛が出てくると思ったらツルツルのマ○コが出てきた時って、めちゃくちゃ興奮しますよね。人によっては陰毛が好きでフサフサしたマン毛が大好きだって人もいますが、パイパンの人気もなかなか高いですよね。
女性も今は脱毛ブームなので、首から下の毛は全部脱毛しているという女性も増えているようです。腕毛や脇毛などの脱毛は分かりますが、ついでに股間も全て脱毛してパイパンにしている子も結構いるんですよね。VIO脱毛とか言いますが、性器周辺のムダ毛とアナル周りのムダ毛を脱毛するのは当たり前。
あとは前から見えるVの部分を綺麗に逆三角形に残すのか、それとも全部脱毛してパイパンにするのか、女性によって分かれるみたいです。男女共にパイパンの好き嫌いはあるんでしょうね。でも衛生的に考えてもセックスのプレイ的に考えても、マン毛が無いほうが色々と便利だと思うんですけどね。
★画像20枚★

股間が無毛のパイパン女子 (1)

股間が無毛のパイパン女子 (2)

股間が無毛のパイパン女子 (3)

股間が無毛のパイパン女子 (4)

股間が無毛のパイパン女子 (5)

股間が無毛のパイパン女子 (6)

股間が無毛のパイパン女子 (7)

股間が無毛のパイパン女子 (8)

股間が無毛のパイパン女子 (9)

股間が無毛のパイパン女子 (10)

股間が無毛のパイパン女子 (11)

股間が無毛のパイパン女子 (12)

股間が無毛のパイパン女子 (13)

股間が無毛のパイパン女子 (14)

股間が無毛のパイパン女子 (15)

股間が無毛のパイパン女子 (16)

股間が無毛のパイパン女子 (17)

股間が無毛のパイパン女子 (18)

股間が無毛のパイパン女子 (19)

股間が無毛のパイパン女子 (20)

コメント