スポンサーリンク

【白峰ミウ】スタイル抜群な美少女グラドルのダイナミックなセックス

Fカップ美巨乳の現役グラビアアイドル、白峰ミウ。ナイスボディで豪快にセックスすると、痴女のように絶頂しまくってます。芸能人のように整った顔立ちの可愛らしいルックス。ヌードになると、身長170cmの高身長で8頭身のスレンダーなボディに、バスト90cmのFカップ美巨乳という見事な体。清楚な見た目なのに、セックスはダイナミックなのも興奮します。
銀座のクラブや給食センターで働いていた。しかし、有名になって自分のことを知って欲しいという理由で、グラビアアイドルとしてデビュー。そして、有名になる一番手堅い道がAV女優になることだと思い、2021年1月にアイデアポケットから「FIRST IMPRESSION 147 8頭身本物グラビアAVデビュー解禁!! 白峰ミウ」でAVデビューした、白峰ミウ。舞台を中心に、女優としても活動しているようです。有名になりたいという上昇志向が高い美少女みたいですね。しかし抜群の美貌と、抜群のボディがあるので人気者になるのも夢じゃ無いかも。今後の活動にも注目ですね。
★画像20枚★

白峰 ミウ(しろみね みう、1997年2月16日~ )
身長:170cm スリーサイズ:B90(Fカップ)-W60-H94cm

【出演作品】
バイト先のセクシー美女が大嫌いな店長の指示で際どいミニスカを穿かされセクハラ挿入快楽堕ちしていた。 ≪嫉妬勃起≫ 白峰ミウ

彼女のお姉ちゃんのささやき誘惑ともの凄いフェラチオにボクは理性を保てない(汗) ハンパない舌使いと腰使い暴発!連射!口内射精! 白峰ミウ

【VR】「彼、寝ちゃったしいいじゃん」 宅飲みで酔った勢いで親友の彼女に迫られ…理性を失くしヤリまくりVR 白峰ミウ

 

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (1)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (2)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (3)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (4)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (5)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (6)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (7)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (8)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (9)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (10)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (11)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (12)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (13)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (14)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (15)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (16)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (17)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (18)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (19)

巨乳美少女の誘惑SEX、白峰ミウ (20)

コメント