スポンサーリンク

【川村晴】Hカップ美巨乳の長身モデルが中出し解禁セックス

高身長なのにHカップ巨乳のナイスバディな美少女、川村晴。モデルからAV女優になって、大好きなセックスで中出しまで披露してます。クールな感じもある整った顔立ちの美少女。ヌードになってみると、身長170cmというモデル体型なのに、バスト90cmのHカップ美巨乳というナイスバディ。可愛らしさとエロさを併せ持ったダイナマイトボディの美少女です。
新人巨乳モデルとして、モデル事務所に所属していた。そんな彼女にグラビアのオファーとAVのオファーが同時にあり、何故かAVのオファーを受ける。そして2020年5月に「モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴」でOPPAIからAVデビュー。「同じ肌を露出するんだったら気持ち良い方を選んだ」という理由だそうですが、グラビアだったら水着だろうに、AVで全裸を披露してもOKなんですね。しかも中出しまで解禁して、もう何も隠すものは無いって感じですね。170cmという長身なのにHカップ巨乳というのも滅多にいないボディですよね。そんな素晴らしいボディで豪快にセックスする姿は見ものです。
★画像20枚★

川村 晴(かわむら はる、2000年1月30日~)
身長:170cm スリーサイズ:B90(Hカップ)-W62-H88cm

【出演作品】
絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 川村晴

川村晴8時間BEST

【VR】あだ名は‘鉄仮面’ クソ真面目で色気のない担任女教師と他言無用の禁断性交VR 川村晴

 

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (1)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (2)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (3)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (4)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (5)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (6)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (7)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (8)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (9)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (10)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (11)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (12)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (13)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (14)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (15)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (16)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (17)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (18)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (19)

美少女巨乳モデルの豪快SEX、川村晴 (20)

コメント