スポンサーリンク

ふんどし姿がエロくて格好良いギリギリ露出の娘たち

ふんどし姿が格好いいけれど、どうしてもエッチに見えてしまう女性達のエロ画像。お祭りには欠かせないのが、ふんどしですよね。長い布を器用に巻きつけると、素敵なふんどし姿の出来上がり。ふんどし姿の男は勇猛果敢に見えて祭の舞台にはピッタリですよね。しかし、ふんどし姿の女はイナセで格好良いけれど、どうしてもエッチな目で見てしまいます。
前から見れば、ふんどしが食い込んだ股間がエロいし、後ろから見ればお尻が丸出しになってるし。露出している面積はTバックと同じくらいでしょうか。かろうじてマ○コやアナルなどの大事な部分は隠れていますが、お尻のお肉だって完全に露出しちゃってますよね。股間もギリギリ隠れている感じで、ハイレグの水着ぐらい角度が急になってるので、鼠径部まで丸出しになってます。しかも、ふんどしってキツく縛るので、股間に褌が思いっきり食い込んでいますね。
前から見てもマ○コに食い込んでるんじゃないかというくらいエロいし、後ろから見るとお尻の割れ目に思いっきり、ふんどしが食い込んでいます。お祭りの現場で、こんなエッチなふんどし姿の女性を見ちゃったら、勃起が止められなくなっちゃいそうです。こっちも褌を締めていた場合だったら、横から勃起したチ○コが飛び出しちゃいそうです。
★画像20枚★

褌を締めて尻丸出し (1)

褌を締めて尻丸出し (2)

褌を締めて尻丸出し (3)

褌を締めて尻丸出し (4)

褌を締めて尻丸出し (5)

褌を締めて尻丸出し (6)

褌を締めて尻丸出し (7)

褌を締めて尻丸出し (8)

褌を締めて尻丸出し (9)

褌を締めて尻丸出し (10)

褌を締めて尻丸出し (11)

褌を締めて尻丸出し (12)

褌を締めて尻丸出し (13)

褌を締めて尻丸出し (14)

褌を締めて尻丸出し (15)

褌を締めて尻丸出し (16)

褌を締めて尻丸出し (17)

褌を締めて尻丸出し (18)

褌を締めて尻丸出し (19)

褌を締めて尻丸出し (20)

コメント