スポンサーリンク

【蓮見天】明るく元気なハーフ美少女の変態セックスで生中出し

健康的な笑顔が眩しいスレンダー美少女、蓮見天。顔に見合わぬ激しいセックスで、思いっきり中出しされてます。ハーフだけあって南国系の可愛らしいルックス。ヌードになってみると、小柄で華奢な褐色の体に、バスト75cmのBカップ貧乳というロリボディ。スポーツ少女だけあって、小柄なのにパワフルなセックスも見どころです。
祖母がスペイン人で母がフィリピン人という、スペイン25%フィリピン25%のハーフ。学生時代は漫画「ハイキュー!!」の影響でバレーボール部に所属し、キャプテンもしていたようです。交際した男性がAV女優のファンだったことからAVに興味を持ち、18歳になった2020年9月に「もぎたてっ! 南国のフレッシュな香りをお届けっ フィリピンハーフの褐色スレンダー美少女 蓮見天 SOD専属AVデビュー」でSODクリエイトの青春時代専属女優としてAVデビュー。2020年12月に青春時代レーベルを卒業し、企画単体として活動。プライベートのセックス体験は豊富なようで、付き合ってた彼氏の弟にセックスを観られて興奮した経験から、アブノーマルなセックスが好きになっちゃったようです。こんな南国系の美少女とアブノーマルなセックスをしてみたいものです。
★画像20枚★

蓮見 天(はすみ てん、生年月日非公開 )
身長:152cm スリーサイズ:B75(Bカップ)-W52-H75cm

【出演作品】
膣奥射精への目覚め、人生で初めての中出し解禁。 蓮見天

ロ●専科 最高に可愛い美少女お泊りハメ撮り中出しSEX 蓮見天

『おじさんの童貞私が食べてあげる!』ひよこ女子の密着・いちゃいちゃ・甘えんぼ極上筆おろし5!童貞さんの精子はぜーんぶごっくん。

 

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (1)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (2)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (3)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (4)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (5)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (6)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (7)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (8)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (9)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (10)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (11)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (12)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (13)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (14)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (15)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (16)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (17)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (18)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (19)

ハーフの美少女がアブノーマルなSEX、蓮見天 (20)

コメント