スポンサーリンク

【羽咲みはる】可愛い巨乳アイドルが性欲覚醒して本気のセックス

Fカップ巨乳の美少女アイドルだった、羽咲みはる。AV女優になって性欲が覚醒したのか、激しいセックスで潮吹きしながらイキまくってます。アイドルだっただけあって童顔で可愛らしいルックス。ヌードになってみると、もっちりボディにバスト86cmのFカップ巨乳で、ちょっと乳輪が大きめなのもエロティック。見るからに抱き心地の良さそうなボディで豪快にセックスする姿は見ものです。
ギャル系アイドルグループのリーダーとしてTV出演やCDデビューも行い、アイドル活動をしていた。しかし何があったのか、失踪状態で消息不明となる。その後突然に姿を表したと思ったら2016年4月に「Discovery 羽咲みはる」で芸能人ご用達のMUTEKIからAVデビュー。2016年12月に恵比寿★マスカッツ3期生として加入しアイドル活動を再開。DMM.R18アダルトアワード2017で優秀新人女優賞を受賞。「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」で読者投票19位になる。ものすごい童顔で美少女にも見えるけれど、もうすぐ30歳なんですね。やっぱりアイドルじゃなくて、豪快なセックスをするAV女優として今後も活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

羽咲 みはる(うさ みはる 1992年3月3日~ )
身長:151cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W59-H84cm

【出演作品】
絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 羽咲みはる

思わずニヤ勃起が止まらないささやき甘とろ淫語 完全主観ASMRメンズエステ 羽咲みはる

【VR】あなたもローションまみれニュルニュルおもてなしソープ 羽咲みはる

 

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (1)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (2)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (3)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (4)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (5)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (6)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (7)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (8)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (9)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (10)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (11)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (12)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (13)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (14)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (15)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (16)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (17)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (18)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (19)

元アイドルの衝撃SEX、羽咲みはる (20)

コメント