スポンサーリンク

貧乳だから胸元の隙間から乳首まで見えちゃった素人娘たちの胸チラ

貧乳の素人女性たちの胸元に隙間が出来て、そこから乳首が見えていたので盗撮しちゃった。やっぱり貧乳の方が胸チラしやすいし、乳首チラまで発生しちゃうようです。おっぱいが小さいと洋服と体の間に隙間が出来やすいようです。巨乳だと洋服にオッパイが押し付けられるので、胸の谷間は見えても、なかなか乳首が見えることは少ないでしょうね。
しかし貧乳だと、おっぱいが小さいので服にもブラにも隙間が出来ちゃう。ちょっと大きめな洋服を着ていると、少し前屈みになるだけで胸元に隙間が出来るようです。さらにブラジャーも緩いとブラとオッパイとの間に隙間ができて、乳首まで見えちゃうこともあるようです。電車のシートに座っている女性がスマホに夢中で少し前傾姿勢になっていたりすると、格好の胸チラする姿勢になります。
座っている女性の前や横に立って胸元を覗き込むと、洋服とブラジャーの隙間から、見事に乳首が見えています。乳首の色は乳房の色よりも濃いので、ちょっとでも見えているとすぐに分かりますね。貧乳女性は前屈みになる姿勢が一番危険なのかも。男にとっては絶好の乳首を見るチャンスですけど。巨乳の迫力ある胸チラも良いけれど、貧乳のオッパイが全部見えてる乳首チラも興奮しますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント