スポンサーリンク

【広瀬りおな】スレンダー巨乳の美女モデルが誘惑セックスで生中出し

芸能人だったスレンダーボディの美巨乳美女、広瀬りおな。妖艶な雰囲気で男を誘惑して、激しい腰振りセックスで汗だくになりながら中出しされてます。金髪ショートカットも良く似合う綺麗で妖艶なルックス。ヌードになってみると、モデルだっただけあってスレンダーなボディに、バスト88cmのFカップ美巨乳という素晴らしい体。セックスにも積極的で、男に跨って腰を振り、何度も男の精子を搾り取ってます。
モデル・レースクイーン・グラビアアイドルとして活動していた芸能人。その後2020年2月に「芸能人 広瀬りおな AV Debut」でSODの新しいレーベル「Ms.SOD」からAVデビュー。2020年3月に恵比寿マスカッツ研究生になる。2020年10月にマスカッツのユニット対決で「赤いワンピース隊(仮)」を結成し、12月にメンバーを増やして「紅蠍」となる。これがキッカケで2021年1月にマスカッツの正規メンバーに昇格。童貞を奪うのが好きなようで、Sっ気のある痴女という感じですね。元芸能人らしい美しい顔立ちとボディで、痴女のような激しいセックスを繰り広げるのは見ものです。派手な髪色で、ちょいちょい色が変化するショートヘアも色気があって良いですね。
★画像25枚★

広瀬 りおな (ひろせ りおな、1989年11月11日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W54-H80cm

【出演作品】
出勤率の下がったオフィスで女上司と2人きり…僕(童貞)のパンパンな股間に気づいた上司に誘われて退勤まで中出しSEXしまくった 広瀬りおな

出張先のビジネスホテルで入社した時から憧れていた女上司と相部屋NTR 広瀬りおな

あなた、許して…。 年の差婚の落とし穴2 広瀬りおな

 

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (1)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (2)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (3)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (4)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (5)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (6)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (7)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (8)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (9)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (10)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (11)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (12)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (13)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (14)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (15)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (16)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (17)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (18)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (19)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (20)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (21)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (22)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (23)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (24)

元芸能人の美女が痴女SEX、広瀬りおな (25)

コメント