スポンサーリンク

銭湯で体を洗っている全裸の素人娘たちを横から撮影

銭湯の女湯に入り、洗い場で体を洗ったりシャワーを浴びている素人女性達を盗撮しちゃった。横に座って撮影したのかな?若い女の子が泡まみれになって体を洗っている姿が丸見えです。最近の若い女性も、銭湯に行くんですね。ほとんどの家には風呂が付いているだろうに銭湯に来るということは、広いお風呂が好きなのか、みんなで一緒に風呂に入りたいからなのか。
どういう理由かは分かりませんが、若い女の子が銭湯に入り、洗い場でシャワーを浴びていたり、体や髪を洗っています。そんな光景を洗い場で横に並んで座って撮影したようです。銭湯の洗い場って、横一列に並んでいる場所がほとんどですからね。もちろん間仕切りもないし、かなり近いので隣が丸見えになってます。銭湯に来る女性は、そんなことを気にしていないんでしょうね。無防備に全裸状態のまま体を洗っています。
もともと銭湯は集団で入浴するので、自分の裸を見られることは気にならないのか。それに女湯だったら、女性しかいませんからね。しかしそれをいいことに撮影しちゃう女もいるようです。銭湯の洗い場だと横に座っても不信感はないし、わざわざ隣の人が何をしているか注意している女性も少ないですからねぇ。女湯に入っている女性の生々しい生態が映し出されていて興奮しちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント