スポンサーリンク

日焼け跡が残る美女たちのヌード姿が艶めかしい

日焼け跡が残ったオッパイや股間が、妙に艶めかしく感じちゃうヌード姿の美女や美少女たち。色白美肌のヌードも大好きですが、小麦色に焼けている肌で日焼け跡が残っているヌードも妙にエッチに見えちゃうんですよねぇ。最近は肌を焼く女性が少なくなってきてますよね。肌が荒れるし、後でシミになるので、海やプールに入っても日焼け止めを塗っている女性が多いようです。
でも男からすれば、こんがり小麦色に焼けた肌の女性も魅力的なんですよね。黒ギャルなどは日サロで全身をくまなく焼くみたいですが、海やプールで日焼けすると、水着の跡が残りますよね。ビキニだったら、おっぱいと股間とお尻付近だけ肌が白くて、他の部分は小麦色にこんがり日焼けしています。この日焼けしている部分と白い肌の部分の境界線が、エロく見えちゃうんです。水着を着ているので、女性の大事な部分だけ白く残るんですよね。
おっぱいだけ白くて周りが小麦色だったり、日焼けした肌に股間部分だけ色白の肌だったり。日サロでオッパイも全部焼いている状態もエッチですが、日焼け跡が残っているのもエロいんです。どんな水着を着て日焼けしたのかも一発で分かりますからね。しかもナイスバディの美女がヌードになった時、日焼け跡が残っていると興奮しちゃいます。
★画像20枚★

ヌード美少女の日焼け跡 (1)

ヌード美少女の日焼け跡 (2)

ヌード美少女の日焼け跡 (3)

ヌード美少女の日焼け跡 (4)

ヌード美少女の日焼け跡 (5)

ヌード美少女の日焼け跡 (6)

ヌード美少女の日焼け跡 (7)

ヌード美少女の日焼け跡 (8)

ヌード美少女の日焼け跡 (9)

ヌード美少女の日焼け跡 (10)

ヌード美少女の日焼け跡 (11)

ヌード美少女の日焼け跡 (12)

ヌード美少女の日焼け跡 (13)

ヌード美少女の日焼け跡 (14)

ヌード美少女の日焼け跡 (15)

ヌード美少女の日焼け跡 (16)

ヌード美少女の日焼け跡 (17)

ヌード美少女の日焼け跡 (18)

ヌード美少女の日焼け跡 (19)

ヌード美少女の日焼け跡 (20)

コメント