スポンサーリンク

【山岸逢花】スレンダー貧乳の女子アナが誘惑セックスで生中出し

スレンダーで清純そうな元女子アナの美女、山岸逢花。清楚系なのに痴女のようなセックスを繰り広げ、積極的なプレイで中出しまで誘惑してます。女子アナだっただけあって知的で清楚なルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにバスト82cmのBカップ貧乳も綺麗なモデルみたいなボディ。上品そうなのに下品なセックスをするトコロも見ものです。
東海地区の地方局で、女子アナとして働いていた。しかし女子アナの理想と現実が違っていたために退社。その後は別の仕事をしていたが、女子アナの華やかな世界が忘れられず、他の華やかそうな世界のAV女優になることを決意。そして2017年9月にプレミアム専属女優として「元地方局アナウンサーカメラ目線で恥ずかしすぎる実況4本番 山岸逢花」でAVデビュー。2020年3月に恵比寿マスカッツへ加入。2020年12月にマスカッツの企画で「紅蠍」メンバーに加入。2022年1月にYouTubeチャンネル「山岸と美谷。」を開設。見た目は清純そうなのに、小学4年で初オナニー、中学3年で初体験と生粋のエロ好きなようです。もうすぐ30歳になるので、これからも熟女系で活躍して欲しいですね。
★画像20枚★

山岸 逢花(やまぎし あいか、1992年11月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B82(Bカップ)-W59-H81cm

【出演作品】
おち○ぽと精子への愛情すごすぎ くちゅくちゅ、ごっくんネバスぺおしゃぶり 山岸逢花

もう一度、妻と愛し合う。倦怠期だった私達夫婦が久しぶりにSEXしたら…やっぱり、体の相性抜群で何度も、何度も、中出し求めて… 山岸逢花

【VR】【HQ超高画質】山岸逢花の耳舐めが凄い!耳穴から脳ミソに届きそうな舌ズボ体験…! 天井&地面特化アングル収録!前後左右から囁き&耳舐めで痴女られるゾワゾワ中出しSEXをお楽しみ下さい!

 

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (1)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (2)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (3)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (4)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (5)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (6)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (7)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (8)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (9)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (10)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (11)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (12)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (13)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (14)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (15)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (16)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (17)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (18)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (19)

美人女子アナの痴女SEX、山岸逢花 (20)

コメント